カロリストンに食べて痩せる効果があるのはなぜ?

カロリストンはどのくらい効果があるのか

 

ダイエットサプリとしてはリピート率が90%以上と言われている圧倒的な人気のカロリストンですが、その効果はどれくらいあるのでしょうか。

 

カロリストンのリピート率が高いのは、ダイエット効果があることに加えて継続が容易だからだと考えられます。食事の前に3粒(場合によっては6粒くらいまで)飲むだけですから、これまでダイエットで挫折を続けてきた人でも再挑戦し易いのです。

 

食事前にカロリストンを飲むことで、糖分や脂肪の吸収が抑えられるため、いつもと同じ食事の量でも、約半分のカロリーは摂取されないという効果があります。

 

また、カロリストンには摂取したカロリーを燃焼させる成分も含まれていますので、飲んだ後にウォーキングなどの軽い運動を行えばさらにダイエット効果が期待できます。

 

さらにカロリストンには、ダイエットで不足しがちになるミネラルが含まれていますので、健康や肌のコンディションも整える効果があります。

 

それでは実際にどれくらいのダイエット効果があるのでしょうか。

 

これは個人の体質や食生活、あるいは始めた時の体重により様々ですが、カロリストンは即効性がありませんので、1ヶ月継続した人では効果が全く出ていないか1〜2キロ減量できたという結果が多いようです。

 

3ヶ月以上継続した人では2〜5キロ減量できたという人が多く、やはり長期継続することで効果も大きくなるようです。

 

さらに半年継続した人では8キロ減量できた、という結果もあるようです。

 

つまり、カロリストンは即効性はないですが、3ヶ月以上続けた人では効果が出ている場合が多い、ということになります。

 

このことが、リピート率90%以上の支持を得ているのだと考えられます。

カロリストンの効果記事一覧

カロリストンの成分がダイエットに効果的な理由

カロリストンの人気の秘密は、食事前に飲むだけで、食べたカロリーの約半分を摂取せずに済む効果があることです。ですからダイエット中の人でも、食べたいものを我慢するストレスから解放されますね。この驚くべきダイエット効果は、カロリストンの成分に秘密があります。主な成分には、インドでは飲むだけでダイエット効果...

≫続きを読む

 

カロリストンは飲むタイミングで効果が変わる?一番おすすめの飲む時間は?

カロリストンは食事した内の約半分のカロリーを摂取しない、という作用によってダイエット効果が出るサプリメントです。ですから、食事をする前にカロリストンを飲まなければ効果は期待できません。たくさん食べてしまってから、慌てて飲んでも手遅れなのです。それでは具体的に、どのようなタイミングでカロリストンを飲め...

≫続きを読む

 

カロリストンの便秘解消効果で痩せる

カロリストンは食事制限しなくてもダイエットできる事で人気のサプリメントですが、その効果については多くの人が、まず便秘が解消されてから痩せ始めるという実感を持たれています。何故、カロリストンが便秘解消に有効なのでしょうか。まずカロリストンに含まれている成分を確認しましょう。主な成分はギムネマ、サラシア...

≫続きを読む

 

カロリストン


カロリストン

食事法を取り入れた新しいダイエット法

食事制限+運動+カロリストンで無理の無いダイエットを実現。食べることを我慢するとそれだけでストレスとなりダイエットのマイナスになることも。適度に食べてしっかりダイエットできるカロリストンでダイエット始めましょう!

口コミをチェック

内容 全額返金 初心者向け 口コミ 総合評価
\5,713

90粒×2(60日分)

2重丸 2重丸 2重丸 5つ星