糖分の吸収を抑える成分を配合したカロリストン

カロリストンの人気の秘密は、食事前に飲むだけで、食べたカロリーの約半分を摂取せずに済む効果があることです。ですからダイエット中の人でも、食べたいものを我慢するストレスから解放されますね。

 

この驚くべきダイエット効果は、カロリストンの成分に秘密があります。

 

主な成分には、インドでは飲むだけでダイエット効果があるハーブとして知られているサラシアが使われています。

 

次に糖分の吸収を抑える作用があるとしてやはり昔からダイエットに効果があることで知られているギムネマ。

 

そして腸内の善玉菌の栄養となり腸内環境を整えて便通を改善する環状オリゴ糖です。この環状オリゴ糖は余分な脂肪を包み込んで対外に排出する働きもあるとされています。

 

また、カロリストンにはダイエットによって不足しがちになる天然ミネラルが含まれているので、ダイエットによって健康や美容が損なわれることを防ぎます。

 

さらに北海道産のがごめ昆布の食物繊維が含まれているので、カロリストンを食前にたった3粒飲むだけで、サラダ1食分の食物繊維を食事前に摂った場合と同様の効果があり、脂肪や糖分が吸収されにくくなります。これは有名な食べる順番ダイエットと同じ効果を示していることになります。

 

これだけでも大きなダイエット効果が見込めますが、カロリストンにはさらに摂取してしまったカロリーの燃焼を助けるために、ポリフェノールの豊富な黒豆やコーヒークロロゲン酸を含むコーヒー豆、そしてダイエットでは脂肪燃焼に欠かせないL−カルニチンが配合されています。

 

このように、カロリストンは効果的なダイエットに必要な成分を贅沢に取り入れたサプリメントと言えます。

カロリストン


カロリストン

食事法を取り入れた新しいダイエット法

食事制限+運動+カロリストンで無理の無いダイエットを実現。食べることを我慢するとそれだけでストレスとなりダイエットのマイナスになることも。適度に食べてしっかりダイエットできるカロリストンでダイエット始めましょう!

口コミをチェック

内容 全額返金 初心者向け 口コミ 総合評価
\5,713

90粒×2(60日分)

2重丸 2重丸 2重丸 5つ星